おるすばん!
2011/05/02(Mon)
せっかくのゴールデンウイーク。

たまたま、一人暮らしを始めたお兄も帰宅し、おねいちゃんズも家にいた昨日、
久しぶりに回転ずしでも行ってみようか~♪と
急きょ決定!!

ということは、、、
お留守番大っ嫌いなワンズは、試練の時間を過ごすことになりました~

P1000399.jpg
 なんか嫌~な予感! ボクたちをおいていく気ですね、、、


お留守番に対して敏感すぎるハルとキャンディです。


P1000398.jpg
 お留守番大っ嫌いなのにぃ~ 自分たちだけ美味しいもの食べに行くなんて鬼だわ 


幸せいっぱいのワンズとの暮らし。

でも、外食もお出かけもすっかり減ってしまいました。

たまにはお留守番、頑張ってもらわないとね!!
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母の日特別講習のアレンジ | メイン | ピンクのじゅうたん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/425-cc9bba2d

| メイン |