ボクたちのご飯は?
2011/05/12(Thu)
もうだいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンウイークの最終日に
ワンズを連れてファミレスへランチに行きました

P1000417.jpg

 何かいい匂いがしてきました~♪

P1000419.jpg

ハルくん、お行儀悪いですよ~
お座りして待ってようね!

P1000424.jpg

本日のオーダー品♪
美味しく戴きました~

P1000422.jpg


P1000418.jpg

 美味しそうな匂い♪ 私たちのごはんかしら??

P1000425.jpg

 あれ?? いい子でお座りして待ってるのに僕たちのごはんが来ませんよ

ごめんね~。。
ここはファミレスだから、ワンちゃんのごはんはないの。
ささみジャーキーでがまんしてね

今度またワンちゃんの美味しいご飯があるドッグカフェに行こうね♪


ゴールデンウイークの最後までチープに過ごした我が家でした。


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハル☆キャン ストラップ | メイン | 母の日特別講習のアレンジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/429-237b1bac

| メイン |