雨の合間に。。
2011/06/01(Wed)
ハル&キャンディーが住んでいる横浜の隅っこでは
また雨が降り出しました。。

すぐに止みそうな気もするけど
朝のお散歩をちょっと長めに行っておいてよかったです♪

さすが、梅雨入りしただけあって、よく降りますね~


先日台風が去った後、急に晴れたお昼頃に近所の公園へ行ったら
ほぼ貸切状態でした♪

なので、しばし遊具を占領

F1000699.jpg

この公園は、お天気の良い昼間、小さな子がたくさん遊んでいます。
ワンコ連れで入るのも気が引けてしまうので、めったにないチャンス

F1000704.jpg
。。。顔がつっかえて全部出ないよ

動物園の檻じゃありませんよ~

F1000707.jpg
どうでもいいけど、風が強すぎて目が開けられないわ
楽しんでるのはお母さんだけな気もするし、、、


F1000705.jpg
ボクは楽しかったですよ~♪


また貸切りできるといいね!!


この記事のURL | おさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オーダーアレンジ。。貴婦人のイメージで | メイン | アーティフィシャルアジサイを使って>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/434-4780e063

| メイン |