オーダーアレンジ。。貴婦人のイメージで
2011/06/04(Sat)
先日、オーダー戴いた作品が完成しました♪

花器はご指定でしたが、後はすべてお任せでのご注文です。

重厚感のあるアンティークっぽい花器なので
花器の存在感に負けないように品良くエレガントに


P1000431.jpg


おバカな私は、ラッピングの途中で写真を撮っていないことに気づき
そのまま慌てて写しました
なので、見づらくてすみません


P1000437.jpg


自分なりに仕上がりに(自己)満足しています♪
お贈りするお相手のイメージを表現できたかな。。。と。

 
P1000441.jpg


こんな感じにラッピングしてお渡ししました。

個性的ですごく素敵~
と、お褒めのお言葉をいただき嬉しかったです♪

これからのアレンジ制作の糧になります。

少し大きめのアレンジだったので、肩に力が入りましたが
喜んでいただけてホッとしました。




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。




この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいサプライズの贈り物♪ | メイン | 雨の合間に。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/436-1a046185

| メイン |