推定4歳のお誕生日♪
2011/06/11(Sat)
もうだいぶ経ってしまいましたが、主人が出張から帰るのを待って、
キャンディのお誕生祝をしました♪

お待ちかねの食べきりサイズのいちごロールケーキ

P1000496.jpg

ちょっとおデブちゃん気味のワンズは 1/4ずつ。。。
明日のお楽しみもとっておこうね~^^


 お座りして待て

P1000498.jpg

ケーキをガン見
食べ物を目の前にするとお座りをしていられないキャンディです


 はい、よ~し!!

P1000502.jpg

「喰らいつく」という形容詞がぴったりのハルとキャンディ


名前を呼んでみたら。。

P1000503.jpg

 なぁに??今食べるのに忙しいんだけど、、、

真っ黒だけど、どこが目かわかってもらえますか?


 ウマっ♪ ボクも食べるのに忙しいです

P1000504.jpg


うちの子になったばかりの頃は、ハチャメチャな野生児だったけど
すっかり良い子の家庭犬に生まれ変わったキャンディ。

庭で嬉しそうに得意気にミミズを咥えていた時には、
本当に頑張ってサバイバルに生き抜いてきたんだなぁ。。
と、キャンディの生い立ちや育ってきた環境を想像しただけで涙が出そうでした。

人間の愛なしで生きられない天然のハルとは正反対。

当初は、いつも家族のそばにいて誰もいなくなるとパニックになるものの
頭を撫でようと思ってもスッとかわされ
抱っこをすると緊張して前足をピンと伸ばしたまま
体も心もゆだねてくれませんでした。

ハルのように自分から抱っこをせがんで、膝の上で爆睡するなんて
ありえなかったキャンディですが、やっと下のおねいちゃん限定で
自分から抱っこアピール出来るようになりました。

もうずっと一緒なんだから、もっと甘えていいんだよ。
これからも仲良く楽しく暮らそうね♪

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マカロンカラーでアレンジ。。女の子のご出産お祝い | メイン | 嬉しいサプライズの贈り物♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/444-28133765

| メイン |