スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なドッグカフェ見つけた♪
2011/06/17(Fri)
ずぼらで不精の私は、書きたいことがたまっているのに
ブログの更新が押せ押せになってしまっています

先月と今月のドライフラワー教室の作品とか
庭のアジサイのこと
前回のマカロンアレンジをひと手間加えてダイパーケーキ(おむつケーキ)を作ったこととか
ハル&キャンディのあれやこれや、、、



まず今日は、先週ドッグカフェjpを観て行ってみた
お洒落なドッグカフェCafe SunnyDayさんのことを。


藤沢と大船の中間ぐらいにあるのですが、カーナビで検索してもお店の場所が出なかったので
主人が電話をしたらマダムがドアの外で待っていてくださいました。

店内は居心地が良く、インテリアや配置が素敵に工夫されていて
お料理もとても美味しかったです♪


主人はパスタを注文したのですが、写真を撮り忘れてしまいました

私がオーダーしたBLTのホットサンド。
とってもお洒落な盛り付けでしょ

F1000723.jpg


そして、ハルとキャンディに注文したのはこちら。
色取りもきれいでかわいい♪
よっぽど気に入ったのか、お肉を一気に完食してしまいました~

F1000721.jpg


マダムがデジイチでハルとキャンディの写真を撮ってくださったのですが
いつもなかなかカメラ目線をくれないのに、液晶画面を見せていただいたら
すごくかわいく写っていました♪

腕の違いですね

ブログに載せてくださるそうです。
楽しみ♪


お店を出た奥の方には小さな公園がありました。

周りに誰もいなかったので、リードを外した途端、、、
いつもの追いかけっこ。

F1000725.jpg

ハルは、走っているときが一番イキイキしています
お耳がうさぎさんみたい^^

F1000726.jpg

なかなか追いつけない勝気なキャンディは、まるで獲物を狙うハンターのよう


美味しいごちそうも食べたし、いっぱい走ったし、
楽しかったね~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外は雨。。黄昏と破壊と??と | メイン | マカロンカラーでアレンジ。。女の子のご出産お祝い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/448-84b8d9a1

| メイン |
