外は雨。。黄昏と破壊と??と
2011/06/18(Sat)
昨日、またもや大好きなおとうさんが出張に出かけてしまいました。

外は雨

家の中でお散歩にも行かれず暇を持て余すワンズです。


外を見ながら黄昏るハル。

P1000551.jpg
 あ~ぁ、、、おとうさん今度いつ帰ってくるのかなぁ??


ひよこちゃんの破壊に走るキャンディ。

P1000554.jpg
 暇だわ~  ガジガジ
                        痛いわ やめてぇ~ (ひよこ)


ひよこちゃんが可哀想だからやめようね。 

 何するの!返してよ~!!
P1000555.jpg
 おっ、チャンス

どさくさに紛れて何するのよ~ このド変態!! 
P1000548.jpg
 ごめん、何となく暇だし、キャンディが魅力的すぎるから。。


仲がいいのか悪いのか、、、
この後、バトルが勃発したのでした。



さて、話は変わりますが・・・

先日、Cafe SunnyDayさんで撮っていただいた写真がお店のブログにアップされました~♪
ハルもキャンディも緊張気味ですが、と~ってもかわいく写っています

上の青い文字をぽちっとしていただくと入れますので
お時間と興味のある方は、ぜひぜひ訪問してみてくださいね。

来店されたワンちゃんの素敵な写真などなど、たくさん掲載されています。

うちの子たちは、17日の記事の中ほどに登場します
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃってダイパーケーキ | メイン | 素敵なドッグカフェ見つけた♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/450-9a06d6aa

| メイン |