小さな親孝行。。
2011/06/28(Tue)
超高齢出産で私と弟を産んだ実家の母は、あと半年もすると90歳になります。
体も丈夫で、まだまだ元気!!


平日は週3でデイサービスに通って楽しんでいるため、デイサービスのない残りの2回は
なるべくワンズと伴に遊びに行っています。

ハルとキャンディが来るのを楽しみに待っている母。
目じりが下がりっぱなしです

F1000740.jpg

ハルとキャンディもおばあちゃんが大好き♪

母のところに遊びに来ているときは、私があげても食べないモイストフードを
母の手からは美味しそうに食べるんですよ~

味が違うのかしら??

F1000742.jpg

おばあちゃんのそばへにじり寄り必死にお手をして、ちょうだいアピール!

お互いにホントに楽しそうです♪
ハルとキャンディのお蔭で、少しは親孝行できてるかな?


お仕事で留守がちな優しいお嫁さんに代わって
おしゃべりしながら一緒にお昼ご飯を食べるのが目的なのですが、、、

これからの課題は暑さ

日中は肉球の火傷や熱射病が心配です

季節のいい時は、寄り道したり遠回りしたりで
お散歩にちょうどいい距離なんですけどね~


今日はさすがに、曇っていた午前中の早い時間に行き
お昼前に帰ってきました

途中でだんだん雲がへり、ぐんぐん気温が上昇してきて
公園の木陰でダウン

F1000746.jpg
 暑くてもう歩けないよ~ 
 私たち足が短いから不利よね! 私なんかオマケに黒いコートだし、、、燃えちゃいそうだわ


何かいい方法はないかな~??



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏色を束ねたフレームアレンジ | メイン | すごいカッコで爆睡中!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/454-2d70dbbc

| メイン |