スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショッピング帰りのお楽しみ。。イタリアンドッグカフェ
2011/07/02(Sat)
いつもいつも先週のお話になってしまいますが。。


先週の金曜日、おねいちゃんズとワンズも一緒に
いつものアウトレットモールへ行きました。


ハルとキャンディには暑さ対策にクールバンダナを買ったのですが、、、
つけるとミョ~にカントリーっぽくなってしまうんですよね~

カントリーボーイ&ガール姿は、またの機会にアップしますね。



さて、お買い物も終わり、遅めのランチは帰り道にあるいつもの定番イタリアン
SORRISOへ。

スタイルが変わったのか、平日と土日とランチのセットメニューが違うのか??

土日に行ったときは、3品くらいのオードブルとメインディッシュ、ドリンクのセット
だった気がするのですが…

F1000749.jpg

この日は、キャベツたっぷりのちょっとモソモソ系(わかってもらえます?)サラダとメインのお料理。
ドリンクはプラスいくらかでバイキング形式になっていました。


F1000755.jpg

主人が頼んだチキングリル?? (お料理の名前が思い出せません


F1000754.jpg
おねいちゃん2人はミートボールのクリームパスタ。


F1000751.jpg
私は桜エビの和風パスタ。


F1000750.jpg
そしてワンズにはチキンロール。。
8枚ほどあったと思うのですが、食べ終わる寸前に撮っていないことに気づき


この日は暑かったのに、お店は節電のためかクーラーが入ってなくて
オープンエアーにしてありました。

ハルもキャンディもさんざん買い物に付き合わされ、疲れて眠いうえに
暑くてバテバテ

せっかく涼めると思ったのに、、、
見てください、この不機嫌な顔

F1000752.jpg
 つかれて食欲がわきません、、、早くお家へ帰って涼しいお部屋でぐっすり寝たいです


F1000753.jpg
 私もつかれたわ~ おしゃべりしてないで、早く食べ終わって、、、さっさと帰りましょ!


ワンズはご機嫌斜め!!

長い時間付き合わせてごめんね。。。

でも、大嫌いなお留守番よりはいいよね


スポンサーサイト
この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クールバンダナ | メイン | 夏色を束ねたフレームアレンジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/457-aaba44b9

| メイン |
