デート♪
2011/07/07(Thu)
またまた先週のお話。。

そして、お外ごはんのお話です


先月末、ホントに久々に主人と2人きりでお出かけし
昨年、桜木町にオープンしたコレットマーレで映画を観てランチをしてきました♪


ハルがうちの子になってから、もしかして初めての映画かも。。

分離不安気味のハルとキャンディをお留守番させるのが可哀想で(甘やかしですね)
お出かけが激減。

次の日が私の誕生日ということもあって、娘2が快くお留守番を引き受けてくれました



観たのは、「アンダルシア 女神の報復」

黒木メイサの大物たちを手玉に取る小悪魔的な策士っぷりが見所です

そう、そう。。
横浜ブルク13内のオーガニックコーヒー類が、すっごく美味しくてびっくりしました!
お奨めです!!


ランチは映画のチケット売り場と同じ階にある
イタリアンの「ジャックポット」で。

最近イタリアンばっかり続いてますね~

窓からは、みなとみらいが一望できるにもかかわらず
お値段はリーズナブルで結構美味しいんですよ~♪

だって、メインのお料理にプラス300円で
オードブルサラダ、パン、ドルチェ、ドリンクが付いちゃうんです


F1000756.jpg

グリーンサラダの周りをミートローフっぽいものや、貝、お豆腐、ポテトサラダ等々の
オードブルが囲み、パンも一緒に乗ってきました。。

写真を撮る前にポテトサラダを食べ始めてしまった私


F1000758.jpg

薄生地で耳がサクサク美味しかったマルゲリータ。
結構大きくてボリューミーです!


F1000759.jpg

カルボナーラは、スパゲッティ自体は茹で上げで美味しいのですが、
卵の黄身のお味が薄く、ぼんやりしているような、、、


F1000760.jpg

最後のドルチェ。
右から。。チーズケーキ、ガトーショコラ、キャラメルムースケーキ。
甘さ控えめで美味しくて、一口サイズなので後を引きます

もっと食べた~い!

でも、すでにお腹いっぱい!!


帰りにARINCOでチョコバナナロールケーキを買って帰りました。

生地が米粉で出来ているんですよ~
ちょっと重めですが、美味しかったです♪

米粉好きの方、ぜひお試しあれ



スポンサーサイト
この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7か月ぶりのトリミング♪ | メイン | クールバンダナ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/458-dfbc0c5a

| メイン |