お墓参りと映画と愛犬と。。。
2007/08/14(Tue)
一昨日は、私の亡き父の命日でお墓参り、
今日は、主人のご先祖様のお墓参りに行って来ました。
日頃、心豊かに暮らせているお礼と感謝を込めて
お参りをさせていただきました。

そして昨日は、私の誕生日(7月1日ダイアナ妃同じでちょっと自慢^^年は違うけど・・・)
に息子がプレゼントしてくれた前売りチケットで
主人とオーシャンズ13を観に行ってきました♪
11と12でオーシャンズにこてんぱんにやられたヴェネディクトが
バンクを破滅させるために手を貸したのには笑えました^^

昨日は息子が車を使っていたため、電車で横浜ムービルへ行きましたが、
映画はたいてい車でMOVIX本牧へ観に行きます。
平日は、人もまばらで落ち着いて観れる穴場です^^v

人込みと並ぶのが大嫌いな主人には、打ってつけ☆
なんせ2組ぐらい並んでいると混んでるからやめよう!!と言うぐらいですから・・・@@

MOVIX本牧は、スタンプ6ヶで1回無料の招待券が戴けるので、
横浜周辺にお住まいの方には、お勧めですよ~♪



20070814142822.jpg

娘にさんざん運動させられ、疲れきってダレている愛犬です^^
連日のうだるような暑さで、ほとんど義父母の家の中で過ごしてます☆


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | ひとり話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<金魚が見えた♪ | メイン | アナベルその後>>
コメント
- お盆。 -
どこかに出掛けたいですが、主人が出張でいないので
ぽちこと2人でお留守番です。

MOVIXはそんな割引あるんですね~!羨ましい。
私はシネマズ109を利用してます。
席が事前に選べて予約できるのでそれが気に入ってます♪

わんこさんも暑いよね、、、
2007/08/15 14:04  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
-  -
私も、昨日、映画に行きましたよ~
「トランスフォーマー」見ました!
相鉄ムービル!よく行きました。
 今は、浜っ子から、秦野っ子になってしまい
小田原の映画館に行ってます(笑)
2007/08/15 20:35  | URL | みき #-[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんのご主人もご出張多いですね!
ご主人の代わりにぽちこちゃんを
たくさん可愛がってあげてください*^^*

映画館で席の予約が出来るっていいですよね♪
ゆっくり行かれるし。。。
今度、みなとみらいのシネマズ109へ予約して
行ってみようと思いますv

今年の猛暑は愛犬にはとても応えてるみたいです^^;
2007/08/15 23:07  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
トランスフォーマー、面白そうですよね~
私も観たかったんです!!
息子にどっちにする?って聞かれて迷ったんですが
11・12も観たのでオーシャンズ13にしました^^

相鉄ムービルよく行かれたんですね?!
主人と一緒のときは、待たない・並ばないが条件なので
映画はだいたい平日にムービルかMOVIX本牧に観に行きます^^
映画だけでなく、食事も待たない・並ばない。。。なんですよ~☆

2007/08/15 23:25  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/46-ddd968c2

| メイン |