--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7か月ぶりのトリミング♪
2011/07/09(Sat)
今日、およそ7か月ぶりにプロの方にトリミングしてもらい
スッキリ、サッパリのハルとキャンディ♪

その間ずっとド素人「バーバーemiko」の散切りカットでした~

emikoさん、ケチんぼですからね

でも、さすがに自分では思い切りよく短くカットできないので
かかりつけの動物病院併設のサロンでトリミングしてもらいました。


2ワンともだいぶお疲れのよう。。

P1000580.jpg

帰宅後、ずっと爆睡

P1000581.jpg

緊張したんでしょうね^^


お写真撮りたいんだけどなぁ~。。

ちょっとだけ起きて、お顔みせてぇ。

P1000595.jpg
 何ですか??

P1000594.jpg
 疲れて眠いのに起こさないでほしいわ 

この後、また場所を変えて夢の中へ堕ちていったワンズです。



P1000584.jpg

ハルもキャンディも可愛くなったでしょ♪

暑いので1cmのサマーカットにしてもらい
お顔とハルの足先だけちょっと長めに。。

P1000602_20110709222358.jpg

一皮剥けて、ちょっとは涼しくなったかな??

トリマーさん、いろいろ要望を叶えて可愛くしてくださり
ありがとうございました♪


これでしばらく「バーバーemiko」の出番はなさそうです



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング中のお楽しみは横浜中華街♪ | メイン | デート♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/461-aaac55d5

| メイン |
