トリミング中のお楽しみは横浜中華街♪
2011/07/11(Mon)
最近、お外ごはんのお話が多いですが。。


ワンズのトリミング中、
たまには中華街でも行ってみようか~
ということになり、主人とおねいちゃんズの4人で行ってきました。


横浜大世界の入り口
大きなパンダちゃんがお口を開け、スチームシャワーでお出迎え♪

F1000778.jpg
  (およそのおばあちゃま、特別出演)


の~んびりショッピング♪
、、、なんてゆっくりもしていられず、早足で

1時過ぎにハルとキャンディのお迎えがあるので
11時過ぎにはランチタイム

おにいお奨めの「梅蘭」でランチコースをいただきました~

店内には有名人のサインや写真がいっぱい!

F1000768.jpg
 クラゲのピリ辛和え? (いつもながら料理名が思い出せません

F1000773.jpg
 海老蒸し餃子

F1000775.jpg
 小龍包

F1000774.jpg
 ミニ肉まん?

F1000772.jpg
 チャーハン

F1000776.jpg
 春巻きともちもちした食感の???

F1000777.jpg
 杏仁豆腐

昼食にはまだ早かったけど、久々の中華街で美味しい中華料理を堪能できました♪


↓ こちらは、このお店名物「梅蘭焼きそば」

F1000769.jpg

ホームページに載ってるコースにはこの焼きそばも入って
他のお料理も全く違っていたのですが。。

土日はこのコースメニューなのかしら??
それとも夏メニュー???

せっかくなので、単品で注文し食してみました

F1000770.jpg

中にはこんな感じにアンが入っています。
美味しかった~♪

来客のほとんどの人がこの焼きそばを注文していました!!



おにいも誘ったのですが、休日出勤でこれませんでした

バリバリ働き、バリバリ稼ぎ、バリバリ遊び、バリバリ使い、、、
って感じの息子。

すっかり親離れし、めったに帰っても来ません。。

キャンディはお兄ちゃんが大好きなのにね~

この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<色づき始めた紫陽花たち | メイン | 7か月ぶりのトリミング♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/462-58aa1025

| メイン |