ギネス達成記念メニュー
2011/07/19(Tue)
やっと雨。。
と思いきや、台風ですね

各地の台風被害が最小限ですみますように。



さて、先週末、野暮用で新横浜方面へ行った帰り道、以前から気になっていた
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングへ行ってきました。

焼けつくような暑さの中、ドライブに付き合ったワンズへのご褒美♪
というより、私が行ってみたかったの~


F1000797.jpg

いい匂いがして期待に満ちたウキウキ顔のハルとキャンディ

F1000798.jpg


ところが、先に来たのは主人と私が注文したお料理。。


デミオムハヤシ。

F1000802.jpg

中身のご飯は??と思いましたが、フワフワ~トロトロの卵とハヤシのお味が
絶妙のバランスで美味しかったです♪


そして、限定10食のステーキ丼は、ドライベジタブルが入ったサラダ付き。

F1000800.jpg

わさびとニンニクが効いて、夏のスタミナ回復にはもってこい!!

F1000803.jpg


お先に戴きま~す!
と、食べ始めたら。。


F1000805.jpg
 あれ、ぼくたちのごちそうが来ませんよ。。

 まさか、、また私たちのごちそうがないレストランじゃ、、、??
F1000804.jpg


ちゃんと来ましたよ~
ワンズに注文したのはこれ。。

F1000806.jpg

あっ!!またしても写真を撮り忘れ、、、
思い出した時には、時すでに遅し

なので、きちんとご覧になりたい方は↓こちらをどうぞ

ギネス世界記録TM達成記念限定メニュー
だそうです。


ご存知の方も多いと思いますが、このジョーカーズダイニングの横には
小さなワンちゃんの遊び場があります。

でも、ランチの時間はお日様がカンカン照りで残念ながら遊べませんでした~

涼しくなったらまた来ようね♪


この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライローズのミニリース | メイン | 黒いバラを使って>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/465-113c9bd5

| メイン |