パン食べ放題???
2011/07/24(Sun)
最近、主人の事情でリサーチを兼ね、ランチでパンをうたい文句にしているお店に
行く機会が増えました。

リサーチといっても業務ではなく個人的な興味の範囲なので
もちろんお代は自腹ですよ~


先週は近所のサンマルクに行ったのですが、その前に
今月の初めごろ行ったお店のお話を。


店内は広めで、こんな感じにオシャレです。

F1000781.jpg


夏カレー?。。だったっけ??
忘れてしまいました

F1000783.jpg

写りは悪いですが、結構本格的で美味しかったです♪

F1000782.jpg


ハンバーグステーキ。

F1000784.jpg

昔ながらのレトロな盛り付けですが、これもお味はまずまず。


ただ問題はパン!

パン食べ放題をうたっているにもかかわらず、なぜか最初にサービスさんが持ってきてくれた
2種類のパン+自由に食べれるのはたったの3種類だけ

確かに食べ放題は食べ放題だけど、なんだかがっかり
とっても残念

お値段もそれなりだったのに。


あまりいいお話ではないので、お店の名前と場所はにしますね。


この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どんな赤ちゃんだったのかなぁ~? | メイン | ドライローズのミニリース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/467-a5d5f9f7

| メイン |