どんな赤ちゃんだったのかなぁ~?
2011/07/26(Tue)
一昨日2件のペットショップを覗く機会があって
たくさんのかわいい仔犬ちゃんたちをみてきました~♪

今回はなぜかミックス犬が多かったです。
特にチワプー。
流行りなのかしら?


私たち家族は、ハルとキャンディが赤ちゃんの時を知りません。

コロコロのパピーちゃんたちをみながら
ハルとキャンディの小さかった頃を勝手に妄想していました

まだ小さな仔犬ちゃんのハルとキャンディーを見てみたかったなぁ~。。
すっごく可愛かっただろうなぁ~


そして想いはハルとキャンディが家族になった頃へ飛びました^^


うちの家族に仲間入りした時、9ケ月のパピーちゃんだったハル。

haru - コピー

お耳が長くてぬいぐるみのような王子でした


我が家にすっかり解け込んだ11か月頃。

F1000395_20100909233845_20110724224524.jpg

お耳を短くして、ますますやんちゃ坊主に^^

う~~ん、可愛すぎるぅ~


そしてハルが1歳になるちょっと前にキャンディも仲間入り♪

cyandy.jpg

キャンディが家族になったその日。。

ワクチン接種や去勢手術等でお外へ出れず、まだあまり外界を知らなかったハルは
たぶんキャンディが初めて意識した女の子

興味津々でずっとついて歩いていました


キャンディがうちの子になって1週間ぐらい経った頃。

IMG_0368_20100308162559s_20110724224617.jpg

こんなにスマートだったんだ~
あの頃から1㎏以上も増えちゃったものね、、、

なぜかカメラを構えると突進してくるので、可愛く撮れた写真がないの。。
キャンディ、ごめんね


赤ちゃんの時は知らなくても、今のままが愛しくてたまらない

巡り巡って我が家に授かった大切な大切な命のバトンたち

毎日たくさんの幸せをくれてありがとう♪


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水無月紫陽花の出番です | メイン | パン食べ放題???>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/468-0fdc7c12

| メイン |