キャットウォッチング♪
2011/07/30(Sat)
ハルとキャンディは実家の母の部屋が大好き♪

部屋の前の小さなお庭は、ご近所のネコちゃんたちの通り道なんです^^

多いときは5~6匹のネコちゃんに遭遇できるんですよ~

おばあちゃんにたくさん遊んでもらった後は
お気に入りの窓に張り付いて、キャットウォッチング

F1000818.jpg
 
 今日はネコちゃんたち通りませんよ
 私が見てるから恥ずかしいのね、、、がっかりだわ

いやいや。。きっと殺気を感じて遠回りしているんだと思うよ~

だって、ネコちゃんが通ろうものなら、大ハッスルで外へ出ようと必死で
ガラスをバンバンするんだもん!

ネコちゃんは怖がって、一目散に逃走


お散歩でもネコちゃんを見つけると走り寄っていくけど
逃げられてばかり、、、

そりゃそうよね


どこかに遊んでくれる犬好きのネコちゃん、いるといいね~


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れ。。 | メイン | 水無月紫陽花の出番です>>
コメント
- 初めまして -
こんばんは
ハルくんとキャンディちゃん とっても可愛いですねv-238
我が家にもハーフ犬のマルシーズとマルプーの女の子がおります
そして18歳のニャん子も!
ニャん子に興味津津のお二人を見て微笑ましく、我が家のりん海みたいと嬉しくなってしまいました

前の記事の どんな赤ちゃんだったのかな~? を初めて見させて頂き 私もりんに対していつも思っていた事なので、とっても共感致しました
りんも事情があり、3歳になる頃に我が家の子になったものですから赤ちゃんの頃を知りません…
でもきっとスゴーク可愛かったと思います(親ばかです)(笑)

又遊びに来させて頂きます
2011/07/31 23:50  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさん、こんにちは -
とても嬉しいコメントありがとうございます♪

以前からリンちゃんと海ちゃん、かわいい~i-233と思いつつ、読み逃げしていました<(_ _)>

今日も実家へ行き、1回だけネコちゃんが通ったのですが、喜んで?それはそれは大騒ぎでした^^

りんちゃんは3歳の頃家族になられたのですね。。
キャンディも昨年3歳ぐらいの時に家族になったんですよ~
赤ちゃん姿のりんちゃんも、とってもかわいいでしょうね♪
共感していただける方がいらして本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2011/08/01 17:18  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/470-059674e3

| メイン |