お疲れ。。
2011/08/01(Mon)
わりと爽やかなお散歩日和だった今朝は
いつもよりたくさん歩いてきました。


その上、が元気で暑いと行かれないので、曇天の今日は絶好のチャンス~
とばかりに、お昼頃ワンズとまたまた実家へ行ってきました。

今日は、1匹だけ油断したネコちゃんが通ったら
バタバタ網戸に飛びついて大喜び♪

ネコちゃんは、さぞ驚いて怖かったことでしょうね


そしてお家へ帰ってから、ちょうど庭に出ていた義父母の愛息と遊び。。

P1000653.jpg

久々の登場♪

P1000655.jpg

たくさん歩いて、遊んで、おつかれモードのハルとキャンディ。


部屋へ入るとすぐに爆睡!!

P1000650.jpg

キャンディは、お気に入りのクーラーマットを敷いたベッドで
心地よさそうに


あれ。。
ハルはどこ?

と思ったら、クッションから上半身落ちた状態で

P1000647.jpg

ハルは、少し向きを変えた後、
「シュワッチ」の体勢のまま力尽きました

空飛ぶ夢でも見てるのかな^^

それにしても、、、
長い

P1000651.jpg

お疲れ様~


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな恩返し | メイン | キャットウォッチング♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/471-18d01899

| メイン |