小さな恩返し
2011/08/02(Tue)
先日、たくさんの仔犬ちゃんたちをみて
ハルとキャンディが家族になった頃を思い出した時
ふと、ハルの元ママさんとキャンディの卒業した里親会さんが気になりました。

申し訳ないことにずっとご無沙汰していて、、、

そして、久しぶりにキャンディを我が家に導いてくださったシリウス里親会さんの
HPを尋ねたところ、しばらく更新されていなかったブログが更新され
支援を募っているではありませんか。

ささやかながら、すぐさま応援の品を送らせていただきました。
心ばかりの小さな恩返し。。

傷ついた小さな命が1つでも多くの幸せを掴めるよう
いっぺんにたくさんは無理でも、できれば年に1~2回定期的に
支援を続けられたらいいな…と思っています。


今回は、ネットで楽天のペッツビレッジクロスさんで注文させていただいたのですが
備考欄にダメもとで、余っているサンプルフード等があったら同梱してくださるよう書いたところ
たくさんのサンプル品を入れてくださったようです♪

お願いしてみるものですね!
(まさか、いくらずうずうしい私でも自宅用にはそんなこと書きませんよ~^^)

ペッツビレッジクロスさん、この場をお借りして
温かいご協力どうもありがとうございました<(_ _)>


このつたない記事を読んでくださった皆様も
どちらかの団体さんにご支援品を送られる際は
ぜひ、一言書き添えられるとご協力を得られるかもしれません^^


最後にお願いになりますが。。

キャンディを保護してくださったシリウス里親会さんは
こじんまりした小さな団体さんです。

大きな団体さんと比べ運営も厳しく困難だと思うのですが
そんな中、小さな命を救おうと日々活動に専念されています。

HPを読まれて、もしご家庭に余っている品がございましたら
ぜひ、ご支援・ご協力お願いいたします。


___20110802191522.jpg

 私からも温かな応援よろしくお願いいたします<(_ _)>   byキャンディ



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうせボクたちはお留守番です | メイン | お疲れ。。>>
コメント
- キャンディちゃん可愛いですね♪ -
大変ご無沙汰しております♪
キャンディちゃんのブログをスタッフが見つけ、教えてくれたおかげで、お礼のメールをさせていただく機会ができました♪

先日は、たくさんの支援物資を送ってくださり、本当にありがとうございました☆

お礼のメールを差し上げようと思ったのですが、メールアドレスを変更した為、メールをお送りすることが出来ず・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

キャンディちゃんとハル君のブログ拝見させて頂きました♪

キャンディちゃん、とても可愛くなって、それにハル君と共にたくさん愛されて本当に幸せそうですね☆

それに素敵なプリザーブドフラワーを作っておられて、お花に囲まれたお家で幸せに過ごしているんだろな~♪と勝手に想像しております☆

保護した当時のキャンディちゃんとはまったく違うお顔になって、お顔もまん丸でとってもチャーミングになっていたので、ここまで可愛くなるとは!!!とホントにビックリしています!
ご家族様の愛の力はスゴイ!

昔の面影がまったくなくて、別人!?(別犬!?)のべっぴんさんですね♪

キャンディを家族に迎えてくださった、キャンディのママ様パパ様、お子様達には本当に感謝しています。

ホームページで、新しいお家が決まった子の欄に、キャンディちゃんも載せているのですが、写真の画質も悪く、お目目のない残念な写真を載せてしまっているので、こんなに可愛いキャンディちゃんなのに、もったいない!!!と思いました。

もしよろしければ、ブログに掲載されているキャンディちゃんのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか☆

ぜひよろしくお願いいたします。

小さな会ではありますが、このように温かく見守ってくださってくださる方がいらっしゃることが本当に支えになっております。

言葉では表せない、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも、微力ではありますが、活動を続けていきたいと思っておりますので、ぜひまたブログもご覧になってくださいね♪

この度は、本当にありがとうございました。

またキャンディちゃんのブログも拝見させて頂きますね♪
2011/08/06 17:45  | URL | シリウス里親会 #-[ 編集]
- シリウス里親会様へ -
こんばんは。
ご丁寧なコメントどうもありがとうございます。

こちらこそ、こんなに愛くるしいキャンディとご縁を結んでいただいたにもかかわらず
大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。

どの子もキャンディと同じように穏やかに暮らせる終のお家が見つかりますように!
と願いつつも、わずかな応援しかできず歯がゆい思いでいます。

一時預かりをしたら手放すのがつらくなり、 皆うちの子になってしまいそうですし
かといって今どき運転免許もない天然記念物の私、、、
出来ることは限られています。
もっとたくさんご協力できると良いのですが。。

罪のない小さな命を救い、幸せの橋渡しをするご活動は
心身ともに大変なご苦労があると思います。

心から敬服するとともに、愛おしいキャンディとの楽しい今の暮らしがあるのも
シリウス里親会さんがあってのことと、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンディは、ほぼ全体が黒いので私の腕では可愛い写真が撮れません。。
実物はもっともっと可愛いのに上手く撮れずもったいないと思っています^^
もし、私のブログの中で使っていただけるような写真がございましたら
ぜひ、喜んで♪

これからもキャンディを温かく見守っていてくださると嬉しいです。

シリウス里親会さんのブログを拝見し、バナーをポチすることで
微力ながら応援を続けさせていただきますね。
2011/08/07 23:15  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/472-ce4e1f37

| メイン |