どうせボクたちはお留守番です
2011/08/03(Wed)
今日はワンズと一緒にパン食べ放題のお店へ行ってきたのですが
そのお話は、また後日。


先に、先月行ったサンマルクのお話を。

パン好きの私にとって、それはそれはありがたいことなのですが
主人の事情で最近よくパン食べ放題にお伴させてもらっています♪

湘南方面にワンちゃんOKのパン食べ放題がたくさんあるみたいなんですけど。。

今、まさにシーズンですからね~
テラス席は暑いし、涼しくなったら巡る予定です


さて、話を戻して…

敏感なハルとキャンディは、私たちが出かける支度をし始めると
最初は一緒に連れて行ってもらえるとハッスルしますが
何で判断するのか、、、
ある段階で急に諦め、いじけモードに

P1000637.jpg
またボクたちをおいていく気ですね
 
P1000640.jpg
 どうせ自分たちだけ美味しいものを食べに行くんでしょ

ビンゴ~!!
美味しいおやつを食べてお姉ちゃんといい子で待っててね。



言わずと知れた、焼き立てアツアツのパン食べ放題が売りのサンマルク。

F1000808.jpg

まずは、ショートパスタと桜エビ入りサラダ。。

ずっと長い間、サンマルクのサラダは水菜ばかりでモソモソして食べにくかったけど
この日はグリーンリーフが混ざって少し食べやすくなっていました。


F1000810.jpg

私がオーダーした 若鶏のポワレトマトクリームソース。
味もしっかりしていて、出来立ては皮がカリッとしていました。
今までこちらのお店で食べた中で一番美味しかったかも♪


F1000811.jpg

主人はビーフシチューを注文。


F1000813.jpg

↑クレームブリュレのバニラアイスクリーム添えと
↓焼きバナナのチョコムース。。だったかな?

F1000814.jpg

どちらもとろけるような美味しさ♪
でも、私たちにはほんのちょっぴり甘すぎる気が…

きっと、お子様からお年寄りまで幅広く喜ばれるように考えられているのですね。



最近、近くにステーキガストがオープンしました♪

やっぱりパン食べ放題なんですよね~

おねいちゃんズも一緒に行きたいと言っているので
可哀想だけど、ワンズは2人ぼっちでお留守番になりそうです


この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うれしょん!? | メイン | 小さな恩返し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/474-11151c71

| メイン |