fc2ブログ
遊ぼうよ♪
2011/08/12(Fri)
毎日暑くてお散歩も大変ですね~


無風でうだるような朝、お散歩中に日陰を選んで歩いていると
道端にまったり寝そべるネコちゃん発見


いつもネコちゃんを見つけると遊びたくて興味津々で
ぐいぐい勢いよく近づくハルとキャンディ

たいてい、びっくりして逃げられてしまいます


でも、このネコちゃんは全く動じず。。

 
 なんでそんなところで寝てるの?

 ねぇ、そんなところで暇そうにしてないで遊びましょ♪

F1000845.jpg

 うぜえな~ 近寄るんじゃねえよ!!


ガンたれながら低い声で唸られているにもかかわらず
じりじり距離を縮めていく勇敢なキャンディ。。

ビビりのハルは殺気を感じてちょっと引き気味です


あそぼって言ってるのに~私の誘いを断る気!?

F1000844.jpg

 しつけーな~!来んなって言ってんだろ!!
 それ以上そばに寄ったら、ネコパンチくらわすぞ

 
 。。。。。マジっすかっ


ネコちゃんがマジ切れして威嚇してきたたので
危険を感じてリードを引き退散しました。


それにしてもこのネコちゃん、
この場所から一歩も動かず寝転がりながらファイティングポーズをとり
立ち去った後は何事もなかったようにくつろいでいました。。


なんて大物!!




スポンサーサイト



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お留守番頑張りました | メイン | プチブーケ>>
コメント
-  -
アハハ~v-290
もうハルくんとキャンディちゃん りん海を見ているようでとっても面白いです
我が家のりん海も猫ちゃんに対して全然警戒心がないので同じ感じですよv-291
ちなみに直ぐ平気で傍に行きたがるのは海です
逃げるニャンを追いかけて行きます(笑)
うんうん こういう大物の猫ちゃんたまに居ますよね~(笑)
海は小さい頃からしょっちゅう亡きクロ丸とちーちゃんに猫パンチされていたので、よけるのも上手ですよ(笑)
2011/08/13 10:12  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
せっかく嬉しいコメント戴いたのに承認、お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
この1ヶ月の間、身の回りでいろいろありすぎてブログをお休みしていました。。

海ちゃん大物ですね!
あの素早い動きをかわせるなんてすごすぎですi-183
猫パンチ受けそうになるとヒヤッとしませんか?

キャンディは我が家へ来る前、里親会さんのお宅で大柄なネコちゃんと格闘していたくらいですから大丈夫だと思うのですが、、、
ハルは事情があって11ヶ月になって初めてお散歩解禁になったので免疫がなくて心配ですi-201
ビビりながらも興味津々で寄っていくので、いつか喰らいそうな気がします^^
2011/09/16 15:51  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/478-4f4f73d9

| メイン |