スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番頑張りました
2011/09/14(Wed)
またまたパン食べ放題♪

といっても、近くにできたファミレスの「ステーキガスト」です。


この日は、家にいて暇を持て余していたおねいちゃんズも一緒。。
なので、予告通りハルとキャンディは二人ぼっちでお留守番です。


こちらのお店は、メインのお料理を注文すれば
パン・ごはんはもちろん、サラダ、スープ、冷たいデザート、それにカレーまで
バイキング形式で食べ放題なんです!

ドリンクバーをつけても1500円前後…
安すぎる~


肝心のメインのお料理の写真は4人分全て撮り忘れてしまったので
サラダとデザートの写真を。。

F1000838_20110810112437.jpg

サラダは10種類以上、パンは6種類ぐらい、スープは2種類ありました。


F1000841.jpg

デザートも冷たいものが5~6種類ぐらいあったかな…?


少しづつ食べても全種類制覇するのは到底無理でした

大食いに自信のある方は、超お得です!!


私が注文したメインディッシュ「大葉おろしのカットロースステーキ」は
お肉が硬かったけど、お値段と量を考えたら文句も言えません^^

お目当てのパンは、お料理に合うシンプルなパンばかり。
似た系統のファミレス「フォルクス」のように甘めのパンはありませんでした。。

が・・・ナンに似ているフォッカッチャ系のパンとカレーを一緒に戴いたら
絶妙な美味しさ~

満足、満足♪
チープな女です^^



ところで、お留守番が大嫌いで1時間以上お留守番することがめったにない
我が家のワンズ。。

1時間半ぐらいの短い時間でしたが、お利口さんにお留守番できました♪

特にキャンディは、破壊癖とゴミあさりがあるので
今までは安全第一を考え可哀想だけどケージでお留守番でしたが
今回は試しにフリーにしてみました。。。

2人で暴れた様子もなく、良い子で待っていたようです!

偉かったね


キャンディがうちの子になってすぐの頃、初めて2~3時間フリーでお留守番中に
ゴミ箱はあさられ、高いところに置いておいたティッシュは空箱になって、引きちぎられ床に散乱!

おまけに部屋にウンPをまき散らし、床と口元に仲良く一緒に食糞した痕跡が

、、、なんて凄まじい事件があったっけ!

ハルは嫌いながらも最初からいい子でお留守番できていたので
油断した私が悪かったんです

そのトラウマから、恐くて長時間のお留守番はさせられなくなり
どうしても時間がかかるときは、キャンディだけケージでのお留守番になりました。


今から思うと、人間が誰もいなくなって寂しくてパニックになっちゃったんだね。。

何度も環境が変わり、分離不安気味でハチャメチャだったあの頃から比べると、
すっかり落ち着いた家庭犬になったキャンディ。

フリーでのお留守番も大進歩です!!
ホントに愛くるしい良い子になりました♪


ちょっとずつ長くお留守番出来るようになると助かるんだけどなぁ~



話が飛んで長くなってしまいました。。
最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございます<(_ _)>



スポンサーサイト
この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 遊ぼうよ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/479-b617b333

| メイン |
