2011/09/16(Fri)
突然悲しい出来事が重なり、1ヶ月以上が過ぎました。

P1000696.jpg

普段通り生活はしているものの、心が晴れず靄に包まれた日々、、、

悪いことがいろいろ続き、今でもまだ1つ大きな心配事を抱えたままで
ブログを書く気力も失っていました。

何日か前に自分のブログを見たところ更新されていてびっくり!!

そういえば、義父との突然の悲しいお別れが訪れた直前に書いたブログを
とても更新することができずに1ヶ月以上先に予約投稿したのを忘れていました。

それが前回の記事です。

お友達からプリザーブドフラワーのオーダーを戴き、それがきっかけで何かが吹っ切れ
そろそろブログを更新しようかなぁ~
と思っていた矢先でした。

前回はハルとキャンディのお留守番について書きましたが
今回の件では、いつもお世話になっている動物病院併設の
ペットホテルでのお泊りも初体験しました。

なんと!!家族と離れて傷心のハルは、丸1日ごはんもおやつも全く口にせず
おしっこもうんちもしなかったんですって
キャンディは、夜は食べなかったものの、さすがに朝ごはんは完食したそうです!

こんなんじゃワンズを預けて旅行♪なんて、夢のまた夢ですね~


これからは前を向いて、また徐々にワンズやアレンジのことなど
更新していきたいと思います。

このつたないブログにご訪問してくださっている方々
ご心配をおかけしてすみませんでした

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピンク系で。。 | メイン | お留守番頑張りました>>
コメント
-  -
おひさしぶりです。
突然のコメント失礼します。

お父様たいへんでしたね。
なかなか悲しみはいえませんが、少しずつ前の生活に近づけるはずです。
いそがないで、ゆっくり、ゆっくり。
私も実父が急死し、いろいろあり、
時間がかかりましたが、
まわりの支えもあり、
お花も再開し、ブログも再開することができました。
emikoさんのこと祈ってます。

2011/09/19 00:44  | URL | mokomoko #M3o3L/jM[ 編集]
- mokomokoさんへ -
mokomokoさん、お久しぶりです。
温かいコメントありがとうございました。

ずっと気になっていましたが、mokomokoさんもいろいろあって大変だったんですね。
何もできずにすみませんでした。

まだ気がかりなことは続いていますが
おっしゃってくださったとおり、ゆっくりゆっくり時間をかけて
起き上がっていこうと思います。

またmokomokoさんの素敵なアレンジが見られると思うと嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/22 00:03  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/480-7443dc86

| メイン |