ピンク系で。。
2011/09/30(Fri)
またまた更新をサボりまくってしまいました~


アップが遅くなってしまいましたが。。

3週間ほど前、気の滅入ることが多くグダグダ過ごしていた私に
大好きなSちゃんがプリザーブドフラワーのアレンジを
オーダーしてくれました♪

Sちゃんは、何かと気にかけてオーダーをくださる
Prismの大のお得意さまでもあります

今回は、ピンク系で可愛く豪華にとのご依頼です。

P1000750.jpg

「可愛い」と「豪華」って、なんとなく対角線上にあるような気がして
どう表現しようか戸惑いましたが。。。

最近仕入れたお気に入りの白いロマンティックな花器に
ピンクのタッセルを添えて。
ラメ付きのカスミソウをふんだんに入れ込んで
可愛いながらもゴージャスな雰囲気を出してみました

P1000751.jpg

いつも写真が上手く撮れませんが、実物の方がもっとずっと可愛いです


ピンクって、私にとってフンワリ優しく癒される色でもあります。

アレンジしながらどんなに気分が癒されたことか
本当にSちゃんには心から感謝です!



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なかよし♪ | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/482-aa749acb

| メイン |