なかよし♪
2011/10/03(Mon)
急に秋が深まりましたね~


相性はバッチリだと思うのだけど、普段めったに寄り添うことがない
我が家のワンズですが。。

たま~にこんなシーンも♪

ボクたちの出会いは運命だね!
P1000745_20111003213847.jpg
私たち、赤い糸で結ばれてたのね♪

な~んて言ってるワケないと思うけど…
おててつないで仲良し~

微笑ましいでしょ^^


↑ この写真は、1ヶ月ほど前に次女が撮影しました。


10日ぐらい前にいつものサロンでトリミングしていただいたら
ハルのモフモフだったマズルが。。

きれいサッパリカットされてしまいました~
カット中に暴れたのかしら…??

キャンディはいつも通り、テディベアカットです♪

シャイな2人は、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうので
なかなか可愛い写真が撮れません

なので、ハルのモフモフのないお顔はまたの機会にアップさせていただきますね~





この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どこへも行かず。。 | メイン | ピンク系で。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/484-08f0fb7f

| メイン |