どこへも行かず。。
2011/10/08(Sat)
気持ちがいい秋晴れのの3連休初日
絶好の行楽日和ですね♪


我が家はどこへも行かず、、、
というか、主人が出張中のためお家でまったりの3連休になりそうです


なので、先月の3連休末日の写真をちょっとだけ。

いつも行くアウトレットモールのワンちゃん撮影セットで
チョッパーのお帽子をお借りして

F1000883.jpg
 似合うでしょ

ビビりのハルは。。セットの上に乗せた途端、ブルブル

横で空くのを待っていた方がいらっしゃったので
残念ながらハルの写真はナシ!です。


帰りには、またまたいつものイタリアンドッグカフェで遅めのランチ

F1000886.jpg

ワンズは、「ささみロール」↓ を食べてごきげんでした♪

F1000887.jpg

ブレてしまいましたが、上にのっているのはトマト、中央にあるのはブロッコリーです。



最後に。。

撮れたてほやほやの今日のハルとキャンディ。

P1000817.jpg

ほら!
ハルのマズルのモフモフがなくなっちゃったでしょ~

でも見慣れると品の良いワンちゃんに見えるから不思議!!
な~んて、超親バカです

P1000812.jpg
 
キャンディはいつも通りモフモフ。
2週間経って、毛が伸びるのが早いキャンディはすでにお顔がモサモサしてきました。
そろそろバーバーemikoでカットしなくっちゃ


P1000824.jpg
 ボクはまだ当分お顔のカットは必要ないですよ



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大切な時を刻む花時計 | メイン | なかよし♪>>
コメント
-  -
かわいいわんこちゃんたちとのお出かけは
最高のひと時ですよね。
一緒においしいものを食べて、癒されますね。
チョッパーの帽子似合ってますね~^0^

バーバーemikoのお手並み拝見ですね。
2011/10/10 23:05  | URL | mokomoko #M3o3L/jM[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ワンコとのお出掛けもお散歩も楽しいですよね♪
知らない方とも気軽にごあいさつ出来ますし。
もう少し落ち着いてお利口になったらモコちゃんのように
河原とかへキャンプに行けたらいいな~と思ってます。

バーバーemikoは本日営業しました^^
とりあえずお顔だけ。。
嫌がってくねくね動くので怖いですi-201
2011/10/11 23:11  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/487-b74e0dd9

| メイン |