大切な時を刻む花時計
2011/10/16(Sun)
同じ年に産まれた親戚のHちゃん。

一見おっとり癒し系。。
だけど、いつも前向きなチャレンジャー

平凡すぎるただの主婦な私の憧れ
愛する尊敬すべき女性です。

そんなHちゃんが猛勉強して、群馬の自宅でエステサロンを開業しました~♪


P1000786.jpg

私にできる精一杯のお祝い。。
応援の気持ちをたくさん詰めた花時計

P1000782.jpg

気分をリフレッシュし、リラックス効果もあるグリーン。
元気カラーのオレンジ。

ビタミンカラーの挿し色にブルーを添えて、静の落ち着きをプラス。

Hちゃんのサロンを訪れた方々が、ステキな時を過ごして
笑顔で帰宅できるよう願いを込めて


なかなかお一人様で遠出ができなくなっちゃった私だけど
いつかHちゃんの魔法の手に癒される日を夢見てます♪


たくさんの笑顔と幸せに包まれるサロンになりますように



スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お洋服はお嫌い!? | メイン | どこへも行かず。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/488-96a077e1

| メイン |