お洋服はお嫌い!?
2011/10/21(Fri)
お洋服が嫌いな我が家の裸ん坊さんたち。。


夏の間はフロントラインをつけたときだけ
激しいじゃれ合い(バトル?)の際、お互いに舐めてしまったら大変なので
投与した部分を隠すためにお洋服を着せてます。


いつの頃からか、洋服を手に取ると逃げて隠れるようになってしまった
ハルとキャンディ

真冬でもお家の中では裸ん坊!!


これからの寒さに備えて、馴らすために今日はお洋服を着せて
実家へ遊びに行きました~


服を着ると固まってしまって動かなくなってしまうキャンディ。。

それでも騙し騙し歩いて、実家へ辿り着くまでいつもの2倍くらい
時間がかかってしまいました


特にフード付きのお洋服が嫌いみたいです

F1000906.jpg
 なんでこんなもん着せられなくちゃいけないのよ
 どうせ着せるならもっと素敵なセレブっぽいお嬢様系にしてほしいわ!


ごめんね。。高価なお洋服を買ってあげられなくて~
でも、とっても似合って可愛いよ♪


一方ハルは…というと。。

服を着た途端、落ち着きがなくなってパタパタ走り回り
なぜか抱っこをせがみます。

F1000896.jpg
 草むらで匂いをかぎながらキャンディが歩くのを待ってたら
 お顔に種がいっぱい付いちゃった~


いやいや~ハルくん、、、
お顔だけじゃなくて足やシッポにも付いてますから

お洋服着ていて良かったね♪



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気品溢れるパープル系で。 | メイン | 大切な時を刻む花時計>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/489-5f3c0993

| メイン |