軽井沢~初めてのお泊り旅行♪
2011/11/05(Sat)
申し分ない清々しい秋晴れの行楽日和
ワンズにとって初めてのお泊り旅行で軽井沢へ行ってきました♪

朝6時に出発!

P1000853.jpg
高坂サービスエリアで朝食休憩の後、併設のドッグランで追っかけっこ

P1000859.jpg
だんだん四方を山に囲まれてきました。

P1000860.jpg
次にティータイム休憩で立ち寄った横川サービスエリア。
メルヘンチックな建物が可愛い♪

P1000862.jpg
 ここはどこ???

P1000865.jpg
軽井沢を通り過ぎて善光寺へお参り。
こちらはワンコ連れOKでした

P1000867_20111104230600.jpg
今日の目的の一つ。。。長野徳間のエピシエールでランチ!
娘2人+私の女3人、秘密の偵察隊です^^
主人とワンズは近くのドッグカフェで別行動でした~

P1000874.jpg
 これからどこへ行くですか?

P1000880.jpg
軽井沢へ向かう途中に立ち寄った情緒溢れるハルニレテラス。
信州リンゴのジェラートが美味しかったよ♪

P1000891.jpg
 マフラーをした牛さんに乗っちゃった~♪


本日お泊りするホテルはART HOTEL DOGLEG

P1000894.jpg
赤で統一されて、超~オシャレ♪
ワンコ連れにはもったいないくらい都会的で洗練されています。
各部屋テーマカラーが違うそうで、娘たちのお部屋は黒で統一されていました~

キッチン付きで、アメニティも充実しています
P1000895.jpg

P1000896.jpg
夜になるとラウンジの暖炉に火がともされてロマンティックぅ~

こんな素敵なホテルなのにお値段は格安なんですよ~
ただ一つの難点は、道路沿いにあるため一晩中車の騒音が、、、
古くからの静かな住宅地に住む私たち一家にはちょっと辛かったです


ディナーは、ドイツ料理のキッツビュールへ。
こちらも「本当に店内ワンコ同伴でもいいの?」と思うくらい素敵なレストランです。

P1000897.jpg

P1000898.jpg
ドイツパンはお替り自由♪

ソーセージやジャーマンポテトなどなど、ドイツ調理の定番を何品かオーダーし。。
食べるのに夢中で写真撮りをすっかり忘れていました~

P1000906.jpg
こちらは、ドイツ風オムレツ。

P1000907.jpg
巨大なドイツ風ポークカツレツ!

P1000908.jpg
本日のおすすめの一品、牛筋肉の赤ワイン煮込みなどなど。。。

美味しいお調理をお腹いっぱい堪能し、満足満足
本場で食べ慣れている主人が「本格的で美味しい!!」太鼓判を押していました。

私たちが舌鼓を打っている頃ワンズはというと…
疲れ果てて、お膝の上で

P1000910.jpg
灯りが燈り一層お洒落で幻想的なキッツビュールの外観。

この後ホテルに戻り、1日目が終了しました。


長~くなってしまったので2日目はまた次回お付き合いください <(_ _)>
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続☆軽井沢~初めてのお泊り旅行♪ | メイン | 気品溢れるパープル系で。>>
コメント
-  -
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011/11/05 18:24  | URL | 株の初心者の入門 #-[ 編集]
-  -
ありがとうございます。
2011/11/12 23:02  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/493-f9df956f

| メイン |