新しいお家を探しているワン・ニャンのために
2011/11/11(Fri)
特定のショップのお話になるので、ずっと書こうかどうか迷っていたのですが。。


今日はワンワンの日ということでもあるので、
新しい家族を探しているワン・ニャンのことで心温ったお話を。

P1000653_20111111142823.jpg
 久々に登場♪


1ヶ月程前、隣の義母の10歳になる愛犬のお誕生日にプレゼントするために
ネットで、弱った足腰・関節に効くサプリメントを知らべていました。

その時に見つけた楽天のネットショップ
ペットショップ チロルさん。

レビューの数に応じて動物保護団体にフードのご支援をされている
優しいショップさんです。

この時、初めて購入したのですが、とても親切丁寧で心配りも行き届き
是非、また利用させていただきたいと思えるショップさんでした。


先日、キャンディが卒業したシリウス里親会さんに
ワンちゃんとネコちゃん用のフードをご支援する機会があり、
迷わずペットショップ チロルさんに注文させて戴くことにしました。

前回、支援品を違うショップさんにお願いした時と同様、
余っているサンプルフードのご支援のご協力をお願いしたところ
それはそれはたくさんのサンプルフードを同梱どころか、別梱包でもご支援くださいました。

ここまでのご協力は、なかなかできるようでできないことだと思います。

本当にこれから幸せをつかもうとしている動物たちのことを
ショップさん一同で応援してくださっているのだなぁ。。。と
それはもう感謝の気持ちでいっぱい♪
心と目頭がジ~ンと熱くなりました。

以前にも書きましたが、応援している里親会さんへのご協力のためだからこそできるお願いで
けっして自宅用にはそんなお願いしませんよ~^^


こんな素敵なショップさんがあるということを知っていただきたくて
ワンワンの日に書かせていただきました。

チロルさんのようなショップが増えて、1匹でも多くの命が救われるといいな。。
と思うこの頃です。




スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定番!黒のフレームアレンジ | メイン | 続☆軽井沢~初めてのお泊り旅行♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/496-0b814a89

| メイン |