江の島☆テラスでランチ。。寒かった~
2011/11/17(Thu)
湘南テラスモールがオープンしたのに。。


人ごみが嫌いな我が家は、一昨日、平日にもかかわらず
いつものアウトレットへ。

そして帰り道、たまには違うドッグカフェへいってみよう!としたら、、、
道に迷いみごと撃沈

なので、またまたいつものイタリアンでのランチ。
なぜかシュナさんだらけで、お店の看板犬を入れたら10頭はいたのでは!?

気付けばこの日ハルとキャンディの写真が1枚もありませんでした



今日のお話は、湘南テラスモールオープンの前々日…
1週間以上前のこと。

本格的に寒くなる前に、海へ遊びに行きテラスでランチをしよう♪と
江の島へドライブ

残念ながらこの日は薄曇りで、とてもテラス日和ではありませんでした~

P1000967.jpg
行ったのはこちら↑ 
2階の向かって右側がワンコOKのテラス席です。

F1000917.jpg
↑ ランチプレートは、パンかライスとドリンクバーがセットになってました。
  見た目も美味しそうでしょ!?
  欲張りな私にぴったり♪

F1000919.jpg

マカロニグラタンは、スープ・サラダ・ドリンクバーがセット。

F1000913.jpg

どちらも美味しくてお腹は満たされたのですが、、、
やっぱ少し寒かったです

F1000920.jpg

目の前がこんな感じで道路に面しているので、大きな車が通るたび
ビビりのハルは不安顔

F1000914.jpg
 ボクたちのごはんがまだこないですよ!

F1000915.jpg
 私たちのおやつ持ってきてくれた?

もちろん!大好物のささみジャーキーを持ってきたよ~♪


ランチの後は、砂浜をお散歩。

ちょっとだけ、ノーリード

P1000969.jpg

いつもの追いかけっこ
動きが早すぎて、どんくさい私はいつもシャッターが間に合いません

P1000971.jpg
 は~ 思い切り走ると気持ちいいね~♪

P1000973.jpg
 お洋服を着てるとなんだか調子でないわ

ちょっと寒かったけど楽しかったね。

P1000976.jpg
 
ねぇ、ねぇ。。おとうさ~ん、また連れてきてね~♪
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半目 | メイン | 定番!黒のフレームアレンジ>>
コメント
- 江の島 いいな! -
江の島 我が家も大好きですv-344
年1回位生しらす丼が美味しい時期に食べに江の島に行きますよv-291
砂浜でやっぱりちょっとだけノーリードで遊ばせちゃいます(笑)

キャンディちゃんのワンピ 可愛い~v-351

シュナちゃんだらけのイタリアンてソッリーゾさんじゃあないですよね?
2011/11/19 20:19  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
シラス丼と言えば、湘南テラスモールでも大人気みたいですね!
私も主人も生ものが苦手で残念ながら食べられないんですよ、、、
よく皆に「可哀想」とか「もったいない」とか言われますi-229

お洋服は、りんちゃん海ちゃんのようにお洒落な高級品は買えないので
ネットのバーゲン品なんですよ^^
喜んでもらえないので、まっいいか!と。

ピンポ~ン!!
行ったことありますか?
もしかしたら、どこかでお会いしてるかも?ですね。
2011/11/19 23:41  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/499-77a2054a

| メイン |