お姉ちゃんズも一緒にドッグカフェ♪
2011/12/04(Sun)
先週の平日、珍しく主人と娘たちのお休みが揃ったので
ワンズと一緒にドッグカフェへランチに行きました~♪

今回2度目の Cafe SannyDayさん。
藤沢市にある、かわいくてお洒落なドッグカフェです。

嬉しいことにマダムさんがハルとキャンディのことを覚えていてくださいました


この日は満席で私たちが席に向かった途端、隣の席の6匹~7匹のワンちゃんたちが
一斉に大合唱
ビビりのハルはバイブが作動し全身ブルブル
気の強いキャンディはウゥウゥ低い声でうなっていました

大好きなおとうさんに抱っこされてやっと落ち着いたハルとキャンディ。

F1000937.jpg
 は~怖かった  

F1000934.jpg
 あ~ムカつく!! 私に吠えるなんて許せないわ

F1000943.jpg

そんなハルとキャンディにオーダーしたのは馬肉とチキンロール♪

F1000944.jpg


F1000940.jpg

↑変わったものを食べてみたくて、私がオーダーしたチリコンカンライス? 
(メニュー名を忘れてしまいました
色取りもきれいで美味しかったです~


F1000942.jpg

お姉ちゃんたちがオーダーした季節限定メニューのカニみそのクリームパスタ↑と
カニみそグラタン↓

F1000941.jpg

主人が頼んだカルボナーラを撮り忘れ、、、
セットのサラダ、ミニドルチェのバナナシフォンケーキも撮り忘れ

バナナシフォンケーキも美味しかった~♪

お腹に余裕があったら苺ワッフル?を頼もうと娘と相談していましたが
朝ご飯が遅かったため、お腹一杯になってしまい敢え無く断念
また次回に持ち越しです^^

またみんなで行けるといいなぁ。


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくぬく♪ | メイン | うちの子記念日♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/504-cc9c39e7

| メイン |