遊具
2011/12/12(Mon)
今日はうららかな気持ちのいいお天気でした~


最近お散歩の時間が長くなり、気付くと1時間超えてたりします。
…といっても臭い嗅ぎに費やす時間も長いんですけどね


今朝はまだお子ちゃまたちが誰もいないのをいいことに
久々に遊具で遊んじゃいました♪

階段をたったった~と駆け上がり。。

F1000950.jpg
 あれ、、、ボクたち何にも楽しくないんですけど。
 なんだか騙された気分だわ!

F1000956.jpg
 どうやって降りるんですか??

ハルが降りたくて困っているとき、キャンディは後ろで。。
むくれ顔


F1000954.jpg
 リードが足に絡まって動けなくなっちゃったぢゃない

ごめん、ごめん。
気が付かなかった~


そっか、、、
遊具の楽しさはわからないよね^^

やっぱりお散歩は歩くのが一番だね!!

F1000945.jpg

こんな綺麗な青空のぽかぽか陽気♪

お家に籠っているのはもったいないと、今日もい~っぱい歩きました。


毎日たくさん歩いているのに、、
最近お気に入りのジーパンがきつくなってきたのはなぜだろう…?


この記事のURL | おさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バトル。。朝からパワー炸裂!! | メイン | クリスマス風寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/510-fd3baadb

| メイン |