ベーカリーレストランのDM
2011/12/20(Tue)
先週、またまたパン食べ放題のレストランでランチ♪


焼きたてパンを運んでくれるあのお店から届いたDMを持参し
「ランチの女王」を戴いてきました~

ご存知の方も多いと思いますが、このランチ、すっごくリーズナブルなんですよね~

ちなみに、DMの効果ってすごいらしいですよ!


さすがにこちらのレストランはワンちゃんNGなので
ハルとキャンディはお留守番です。

うちに来た頃は、分離不安気味で誰もいなくなるとパニックになっていたキャンディも
今はだいぶ落ち着いて、みんなが出かける支度をしていると
諦めるようになりました。

P1010049.jpg
みんな行っちゃうのね。。 


なるべく早く帰ってくるからいい子で待っててね!


F1000957_20111219211224.jpg
いつもお決まりのサラダ

F1000958.jpg
ショートパスタは2種類から選べます

主催は7種類の中から選択。

F1000960.jpg
チキングリエ・ハニーマスタードソース
皮がカリッとしていて美味しかったけど。。
「ハニー」が付くだけあって、私には少し甘すぎたかな。

F1000961.jpg
チキンカツレツ・バルザミコ風味トマトソース

F1000962.jpg
ハンバーグステーキ・デミクリームソース


そしてお楽しみのデザート♪

基本はバニラアイスですが、プラス料金でお好みのデザートを選べます。

もちろん全員、好きなデザートをチョイス

F1000963.jpg

F1000964.jpg

F1000965.jpg

だ~い好きなパンをたらふく食べて、美味しいデザートまで
シアワセ~♪

お腹パンパン!


P1010047.jpg
 いい子でお留守番してたから、たくさんナデナデしたまえ




PS

この記事、なぜかFC2とブログランキングには更新されていないことに気付き
再投稿してみました。
今度はちゃんと更新されたみたいです。。
なぜかしら??

この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<落ち葉 | メイン | X’masキャンドルアレンジ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/516-db83de35

| メイン |