はっぴー☆ばーすどぃ♪…??
2011/12/26(Mon)
昨日は久々に本格的な美味しいお料理を
堪能してきました~♪

そのご報告はまた後日。。



今日は主人のお誕生日ケーキの話題を


我が家は皆、自分の好みのケーキを色々味わいたいタイプなので
めったのホールのケーキを注文しません。

でも、今回は
たまにはホールケーキを頼んでみよう!
と、同じ区内のお気に入りのケーキ屋さんにお願いしました。

以前、テレビチャンピオンで優勝したことのある
知る人ぞ知るケーキ屋さんです


ほ~ら、こんなに美味しそう~♪

P1010120.jpg

「はっぴー☆ばーすどぃ♪」 ???
って、読めませんか?

思わず皆で大笑いして、なぜかほっこり

P1010119.jpg

楽しすぎて?ケーキ皿に移すのも忘れてしまいました~

箱のままでお恥ずかしいです

間にもいちごがた~ぷり!!
お味も最高でした♪



トリミングに行ったハルとキャンディですが。。
こちらも可愛くて笑えちゃいました^^

やっぱりマズル短くなりすぎ~

スッキリさっぱりしたハルとキャンディも
また後日アップさせていただきますね!


ワンズのクリスマスのお食事です。

P1010084.jpg

いつものフード(グランミール)に牛肉・お野菜を混ぜて
お星さまにんじんでクリスマス特別仕様♪

今回のトリミングの体重測定でまたまた太ったのが発覚したキャンディ

ダイエット食に切り替えるか悩み中、、、
なので、今回ハル&キャンのクリスマスケーキはナシです。




スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング中の美味しい時間♪ | メイン | ちっちゃなX’masリース☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/519-d26938f7

| メイン |