--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング中の美味しい時間♪
2011/12/28(Wed)
クリスマスの日、葉山マリーナにあるグランブルーオチアイへ
お食事に行きました♪

いつも仕事や遊びで忙しい息子も珍しく参加!
そして、普段の感謝やいろいろな労いを込めて義母もお誘いしました。


F1000981.jpg

南国のリゾートを思わせるような素敵なロケーション

F1000982.jpg


F1000997.jpg

広々としたエントランスには大きなクリスマスツリーのほかに
こんなにきれいなお花が飾られていました。



せっかく「クリスマス特別コース」なるものがあったのに。。
誰も頼まず、全員普通のコースを選択^^

その訳は、クリスマスコースはお料理が決まっていて
好きなお料理を選べないから!です。


まずは前菜。

F1000984.jpg
鎌倉ハムとピクルス。。
ハムはもちろん、このピクルス、ワインビネガーを使っているのか
最高に美味しかったです♪

F1000986.jpg
前菜盛り合わせ


画像が多くなってしまうので、パスタメニューは代表で…

F1000989.jpg
シラスとルッコラのペペロンチーノ


続いてメインディッシュ。

F1000991.jpg
葉山豚の・・・?

F1000992.jpg
カジキマグロ? 忘れました、、すみません


お待ちかねのデザート

F1000995.jpg
ティラミス

F1000996.jpg
りんごのフラン

F1000994.jpg
そして主人が選んだクラッシックショコラ

実は、クリスマスは主人のお誕生日でもあるんです
家族みんなでお祝いできたよかったね~♪

どのお料理も見た目も美しく、お味も大満足!!!

私は注文しませんでしたが、いちごのカクテル、レモネード、ジンジャーエールなど
全てお店のオリジナルで美味しかったようです。

目の前がヨットハーバーという素敵なロケーションの中、
久々に本格的なお料理を堪能し
会話も弾み、のんびり素敵な時を過ごすことができました



私たちが舌鼓を打っている最中、ハルとキャンディはトリミング。

帰宅して間もなく終了の連絡がありお迎えに行きました~

いつも通り無難なカット。。

マズルはあまり短くしないでとお願いしたのに…
やっぱり短め

P1010105.jpg
 とっても疲れたけど、大好きなお兄ちゃんに会えて嬉しいわ~

P1010124.jpg
 ぼくたちも一緒に行きたかったです


そうそう、このレストラン、お外にテラス席があって
ワンちゃんOKみたいです!

春になって暖かくなったら一緒に行こうね~♪


この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テラスモール湘南。のち海岸 | メイン | はっぴー☆ばーすどぃ♪…??>>
コメント
- 来年も宜しくお願いいたします -
どのお料理もみんな美味しそう
素敵なお店ですね
リゾートっぽい雰囲気って大好きです

ハルくんキャンディちゃんトリミングして益々可愛さ倍増ですね
キャンディちゃん 女の子っぽくて超可愛い
キャンディちゃんはマズルが短いみたいですね
娘ちゃんにはとっても悪いけれど
シープーのように見えますね
マルプーの子達はほとんどマズルがもう少し長くあるからね
りんも半分シーズなので海より全然マズルは短いです
今年ももう後1日…
お友達になって頂いてありがとうございました又、来年も仲良くしてくださいね
宜しくお願いいたしますm(__)m
2011/12/30 16:00  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
このレストラン、とっても雰囲気が良くて
どのお料理も美味しいのでお勧めです!
お正月の3が日はブレックファーストとランチの
ニューイヤービュッフェをやるそうですよ♪

キャンディは毛が伸びるのがものすごく速いので
短めにカットしていただきました。
お耳がミニーちゃんみたいでかわいいでしょi-176 (親バカ^^)

我が家は3か月に1度ぐらいしかトリミングに行かないので
その間は、わたしのへたっぴカットで我慢してもらってますv-316
目の周りをカットするとき、ハルはマズルを持ってできるのですが
キャンディはマズルが短いので顔を固定できなくて怖いんですよ~
やっぱり、シープーですよね!
キャンディは体型もシーズー寄りで、がっちりしています。

初めてりんちゃんのお写真を見たとき、キャンディと同じMIXちゃんかな?
と思っていました。
同じシーズーハーフとして、りんちゃんのように品のいいお嬢様になってくれないかしら。。

こちらこそ、お友達になっていただけて嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/31 14:39  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/520-7c58a854

| メイン |
