テラスモール湘南。のち海岸
2011/12/31(Sat)
新しい年明けまであと数時間ですね。



年内には行ってみたいと思っていたテラスモール湘南!

今年最後の週にやっと行ってきました~


。。といっても、ワンコ連れだったので館内に入れません
「湘南ヴィレッジ」と名付けられたお外のモールのみ!!


主人と交代で、駆け足でそれぞれの目的のお店を見てきました


主人の姿が見えなくなり、不安できょろきょろしている
ハルとキャンディ…

P1010130.jpg

私がいるのに、、、
なんか心外よね~

おとうさんはこのお店の中だよ~ ↓

P1010134.jpg

美味しいパンを買ってきってくれるから
戻ってくるまでいい子で待ってようね

P1010132.jpg

主人とバトンタッチして、私が戻ってきたとき
キャンディはお椅子の上でお昼寝してました

F1000999.jpg

さすが大物!
神経質なハルと違って、どこでも寝れちゃうキャンディです♪



いい子でお買い物に付き合った後のお楽しみ~

砂浜でかけっこ

近くに人がいないのを確認して
またまた、ちょっとだけノーリード

P1010140.jpg

ハルもキャンディも走っているときは、ほ~んと楽しそう

走っているハルをキャンディが追撃するいつものパターン。

たまに待ち伏せしてるキャンディに横からタックルされて
ハルが弾き飛ばされることも^^


はい!いっぱい走ったから、もうおしま~い!!

2人とも思い切り走れてよかったね~♪

P1010143.jpg
 かけっこならキャンディに負けないよ!!

P1010142.jpg
 疲れたわ~ なかなかやるじゃない!



今年は、日本中を震撼させた大震災があったり
年後半は、たて続けに私にとって大切な人との哀しいお別れがあったり、、、
と、辛いことが多い年でもありました。

そんな中、どれだけハルとキャンディの存在に癒され、助けられたことか。。

ペットの持つセラピーの力に改めて気付かされた年でもあります。




皆様、今年もつたないブログにご訪問くださり
ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様にとりまして、2012年が幸多い素敵な年でありますように。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年初めての。。。♪ | メイン | トリミング中の美味しい時間♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/521-0385f998

| メイン |