ベジタブルアレンジ!
2012/01/11(Wed)
花粉が舞い始め、私にとって辛い季節になりました

でもね。。
たった一ついいことがあるとすれば…

マスク美人になれること♪

顔の半分以上が隠れて得した気分




本題です^^


先日、同僚の結婚式2次会に出席した長女がもらってきてくれた
ちょっと変わったテーブルフラワー


なんと!

きのこやお野菜がお花と一緒に挿された
ベジタブルアレンジ!!

生で見たのは初めてです

P1010147.jpg

ブロッコリー、しいたけ、マッシュルーム、芽キャベツ
カイワレ大根・・・

たくさんのお野菜とスモークかかった色味のお花が
ベストマッチ♪


以前ちょびっとだけ生花のアレンジもカジッたことがありますが
お野菜を使ったことはありませんでした。

そういえば、生花のアレンジとフルーツを
バスケットに詰めたレッスンはあったっけ。


もう少し華やかにして、飲食店のオープンやアニバーサリーの
プレゼントにしても喜ばれそうですね



うちの娘も早くいいご縁に恵まれますように!


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンちゃんOK! お洒落なレストラン | メイン | 衝動買い!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/527-8028571b

| メイン |