出会えてよかったね♪
2012/01/16(Mon)
真冬とはいえ、毎日ホントに寒いですね~



いつものようにキャンディが悶えながらハルに近付き
ちょっかいを出し始め。。


デジカメを用意している間に、いいシーンを逃してしまう気がして
携帯で撮影!


F1001034.jpg

何やらいちゃいちゃ

と思ったら、 チュッ

F1001035.jpg
 ハルの両足は動けないようにキャンディにしっかり押さえつけられています^^

めったに見られない超レアなシーンに感動♪


やっぱり運命の2人なのかしら?…

な~んて、余韻に浸る間もなく
この後いつも通りバトルが勃発したのでした~


仲がいいんだか、悪いんだか。。。


凹凸だらけのパズルのように、お互いの欠けているところを持ち合わせている
正反対のハルとキャンディ。

普段は対極線上にいても、補い合いながら
クルッとま~るくなって完成形になる感じ♪


出会えてよかったね

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3ワンズ*ハチャメチャ散歩! | メイン | ワンちゃんOK! お洒落なレストラン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/531-0aefdf43

| メイン |