自慢のしっぽ♪
2012/01/20(Fri)
今日、初雪が舞い降る中
ハルとキャンディのワクチン接種に行ってきました~

安静にしていてくださいね。。とのこと。

雪が止んだ後も雨が降って道路はびちょびちょだし
すっごく寒いし、、、
お散歩できなくて丁度良かったかな^^


冷蔵庫のような寒さの中、は私と1対1でデートでした~




さてさて…
本題のしっぽのお話です^^


ハルとキャンディは
それぞれ個性的なしっぽの持ち主


F1000978.jpg


噴水のようなハルのしっぽ

F1000979.jpg

と・・・

ウェーブのかかったポンポンのようなキャンディのしっぽ

F1000980.jpg


写真ではわかりませんが、どちらも根元はプードルちゃんのように
くるくる巻き毛です!


プードルmixちゃんって
みんなしっぽに個性があって可愛いですよね♪


しっぽを自慢気に上げて、おしりをプリプリしながら歩く後姿が
とってもキュートでツボです



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラベンダーBasket | メイン | 3ワンズ*ハチャメチャ散歩!>>
コメント
-  -
うんうん分かります~v-290
しっぽを上げてお尻フリフリ歩く姿は本当に可愛いですよねv-344

ハルくんとキャンディちゃん 尻尾の感じが全然違うのね
りんと海も違いますよ~v-291
海はクリって巻いてて噴水のようです(笑)
りんちゃんはそのまま高々上げています
2012/01/22 12:50  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
2ワンで並んで歩くと余計に可愛く見えますよね♪

りんちゃん・海ちゃんもやっぱり違う感じのしっぽなんですね!
ハーフちゃんのしっぽって、ほんとにそれぞれ個性的で可愛くて
ついつい見とれてしまいますi-176
しっぽフェチかしら?(笑)

しっぽの振り方も、ハルはしっぽだけなのに対して
キャンディは嬉しいとお尻ごとブリブリふるので
すっごく面白いです^^
2012/01/23 22:21  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/535-2abe90bc

| メイン |