ドライミニローズのケーキ * 幼稚園ママプチ同窓会
2012/02/13(Mon)
2月のレッスンもこうすでにおわったというのに、、、

またしてもアップが遅くなってしまいました~


1月のドライフラワーの作品はミニローズのドライを使った
高さ、ほんの14cm程度のちっちゃなケーキ

P1010164.jpg

ローズヘッドは、カラーも大きさもランダムに
今回は13gパックになって配られました。


私が通っているサークルでは、先生のお手本をまねながら
作成するのですが…

配られたローズヘッドの色味やサイズ、配置の仕方によって
皆それぞれ世界にたった一つの可愛いケーキが完成/


他の皆さんの作品を見るのも楽しみの一つです♪




さてさて。。


先日の次女の幼稚園ママのプチ同窓会は
和食のお店でランチ♪

で、わたしは「かに寿司御膳」なるものを美味しく戴いたのですが、、、

話に夢中になりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~


2年ぶりでしたが、やっぱりいつも通り
自分のことよりも子供の話で盛り上がりました!!

子供たちの成長に一喜一憂…
親心はみんな一緒です^^


いろいろ発散できたし、タイムスリップしたみたい

短い時間だったけど楽しかった~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | ドライフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いい感じになったと思ったら… | メイン | おばあちゃんがくれるとおいしいね♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/537-05ca66d3

| メイン |