いい感じになったと思ったら…
2012/02/17(Fri)
あまりにも疲れるので、最近2:1で別々に行くことが多かった
3ワンズのお散歩。。

昨日、久しぶりに3頭同時散歩を決行しました!!


出だしはいつもハルとが吠えあってすごい騒ぎなのですが
今日はいつもよりスムーズだわ~

いい感じ~♪
、、、と思ったら


F1001090.jpg


3わんとも、この協調性のなさ

なんと!リードが放射線状に、、、
みんな自己主張強すぎ!!!

2:1だといい子でお散歩できるのにぃ~

何で3になると途端にハチャメチャになるんだろう


F1001091.jpg


手綱(リード)を緩めたり引っ張ったり。

いい子ね~と褒めちぎったり、
ダメッと一喝したり。。


まだまだしばらくアメとムチの鬼の調教は続きそうです




話は変わりますが…


昨日の夕方、次女が卒業旅行から無事帰宅しました♪


初めて経験するマイナス10℃の大寒波の中
ノイシュバンシュタイン城を目指して
雪の山道を30分かけて歩いたこと。

フランスの道路がワンコのウンPだらけで驚いたこと。

等々、お土産話に花が咲きました^^


お疲れで、11時過ぎた今もまだ爆睡中

落ち着いたら、ゆっくり写真を見せてもらおうと思います。


いいなぁ~
私も行きたいわ



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レースフレームのアレンジ | メイン | ドライミニローズのケーキ * 幼稚園ママプチ同窓会>>
コメント
- 大変なのね -
やっぱり3ワンのお散歩は大変なんですね
一人じゃあ大変ですよね
りん海もペースが違うからたまに困る時がありますもの…
りんちゃんは凄いマイペースで頑固だし…(笑)
海はルンルンだし(笑)
家も3ワンになったら大変かも…

娘さん海外旅行だったんですね
いいな~
うんうん フランスは道にワンコのウンピーだらけだって聞いた事があります何ででしょうね?
不思議
2012/02/19 14:47  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
-  -
お返事遅くなってしまいすみません。

りんちゃんと海ちゃんって、やっぱりハルとキャンディに似ていて
親近感がわきます^^

キャンディはマイペースでかなりの頑固者!
ハルがルンルンで嬉しそうに先に歩くのがムカつくのか
踏ん張って自分の行きたい方へ方向転換するまで
動かなくなる時があるんですよ~
そこに15キロ以上あるワンコが加わるわけですから、、、
なるべく車通りが少ない道を選んだり
他のワンちゃんと遭遇したとき急に走り出さないように
とか、体力も気力も疲れ果てますi-203

りんちゃんママさん、3ワン目を考えているんですね!
いいなぁ~v-10
赤ちゃんの頃から一緒だと、3ワンのお散歩もだいぶ楽かもしれないですね♪


フランスで、運転手さんがバスからスーツケースをおろすとき
ウンPを全く気にせず投げおろすのでハラハラしたそうですv-12
2012/02/23 15:11  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/546-1f60c0b9

| メイン |