ウェルカムボードの横に。。
2012/02/28(Tue)
長女からのオーダー2点目。


遠く福岡で挙式される同僚へのプレゼント


結婚式当日に自作のウェルカムボードの横に置く
アレンジをご希望だそうです。

お色はおお色直しのドレスと同じ黄色をメインにオレンジと
差し色に青をご指定!


最初に聞いたときは、、、

強烈な個性のオレンジと青をどうやって合わせたらいいかしら???

不安はあったものの、ここは頑張り所


ふんわり優しいレモン色のトルコキキョウを入れたことで
青とオレンジがケンカすることなくまとまりました


それに、トルコキキョウの花言葉は
永遠の愛・優美・希望などなど。。。
愛や美に関するものが多いんですよ

ご結婚のお祝いにぴったり♪


P1010176.jpg


急いでいたため、お天気の悪い日に慌てて写したので暗くなってしまいました

実物はもっときれいです


どうやら、ご要望に沿うことができ
新婦さんはもちろん、新郎さんにもとても喜んでいただけたようです

こんなに嬉しいことはありません
ホッとしました~


どうぞ、仲良く末永くお幸せに




最後に…

うちの娘にもいいご縁が巡ってきますように♪



この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆき~♪♪♪ | メイン | キャンディ☆うちの子記念日♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/548-6457aa1a

| メイン |