レースフレームのアレンジ
2012/02/21(Tue)
最近プリザのアレンジのご依頼が3つ重なりました♪

嬉しい悲鳴です


お友達から一つと
長女から二つ。

いずれもご結婚のお祝い

春ですね~♪


長女から頼まれたアレンジは、
しっとり落ち着いたものと強烈なインパクトのもの。。


まずは淡いピンクがお好きという方へのアレンジからご紹介します。


落ち着いた優しいお色が好みだということで
レースの3ウェイフレームを使って、ちょっとだけ和風に
仕上げてみました~





におい桜という和テイストの可愛いお花を添えて
色味を押さえた、品のある大人チックなアレンジになりました


カーネーションの花言葉もいろいろありますが

純粋な愛などなど。。

そしてピンクのカーネーションは熱愛


お渡ししたら、とても喜んでくださり
結婚式当日、受付に飾ってくださるそうです。

作り手冥利に尽き、嬉しいです♪



お二人仲良く、たっぷりの愛で幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね~



この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャンディ☆うちの子記念日♪ | メイン | いい感じになったと思ったら…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/549-3c5425ea

| メイン |