あ~~イヤだ!!もしかして更年期障害!?
2007/09/06(Thu)
ここ2~3日体調が悪く、めまいが激しくて
寝たり起きたりのダラダラ生活をしてました><

今日は、だいぶ復活しました。。。
もしかして、これがウワサの更年期障害!!
あ~イヤ~~~
これ以上、年をとりたくないよ~☆

身も心も美しく年を重ねられるように
前向きに頑張らなくっちゃ!!

20070728155134.jpg

正面から見るとたまに目がロンパリぎみの愛犬です。

この3日ほど、愛犬にも勝るとも劣らないダラダラ生活でした^^;
明日は、気分転換にアレンジでも作ってみようかなぁ♪


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



この記事のURL | ひとり話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<持つべきものは友 ☆ 愛犬とカメの不思議な関係 | メイン | お隣のおばあさまへのプレゼント♪>>
コメント
- 大丈夫ですか? -
体調…あまり無理なさらないで下さいね。

ちなみに私は何か無い時の方がだらだらしてますが△-_-;△

わんこ可愛い♪
2007/09/07 13:05  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございますm(_ _)m
今日はほぼ、いつもどおりの手抜き主婦に戻れました^^;
 
愛犬は、台風一過でやっと外で遊べてご機嫌ですv
2007/09/07 17:58  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/55-86c6b1fe

| メイン |