キャンディ☆うちの子記念日♪
2012/02/24(Fri)
2年前の2月23日。
良く晴れた気持ちのいい青空の日。。

シリウス里親会さんの保護犬だったキャンディを
埼玉までお迎えに行きました。


キャンディは埼玉の畑を放浪していたところを保護され
いたる所へ届け出を出したにもかかわらず、お迎えがなく
10日ほどのちに赤ちゃんを産んだという悲劇的な経歴の持ち主です。


一度流れかかったお話でしたが、運命の糸はしっかり繋がっていました

シリウス里親会さん。。

キャンディに巡り合わせていただいたこと、里親に選んでくださったことを
心より感謝しております。


cyandy_20120223235113.jpg
 今日からここが私のお家。。!? 
 ちょっと狭いし、金髪のウザいのがいるけどマッいいかっ♪



最初に来たときは、破壊、マーキング、ゴミあさり、、、の無法者で
「小さな怪獣」と言われていたハルが大人しい優等生に思えるほど

叱ると睨み返してくるような気の強いじゃじゃ馬さんでした


どんな過去があって、何犬のMIXか、何歳なのか。。
どれぐらい一人で頑張って生き抜いてきたのか。。。

キャンディの過去を考えると、今でも胸が締め付けられるような思いです。
強くなって当たり前ですよね!


そんなキャンディも、今ではすっかり誰からも愛される可愛い家庭犬に


P1010197.jpg

キャンディのうちの子2周年と合同で、ちょっと早いけどハルの3歳のお誕生日のお祝い♪

最近太り気味だから、4分の1づつね!

P1010208.jpg
 待ちきれないわ~!

キャンちゃん得意のフライング


P1010210.jpg


ご飯には大好物のササミも奮発して、いつもより多めにトッピング

P1010198.jpg
 
すごい勢いで完食~♪


キャンディ、うちの子になってくれてありがとう

これからも仲良く楽しく暮らそうね


この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウェルカムボードの横に。。 | メイン | レースフレームのアレンジ>>
コメント
-  -
はじめまして!
ラインキングからあそびにきました。

キャンディーちゃんの
うちの仔記念日おめでとうございます^^

キャンディーちゃんいろいろあったんですね・・
でも今はとっても幸せなんだろうな♪
それも、やさしい飼い主さんに出会えたからですね^^
2012/02/26 11:13  | URL | kinomi* #fie2gk2Q[ 編集]
- おめでとう -
キャンディちゃん v-353家の子記念日おめでとうございますv-353
キャンディちゃんは赤ちゃんを産んでいたんですね‥
一人ぼっちで大きなお腹をかかえながら畑を放浪していたなんて‥涙v-292
前の飼い主さんはキャンディちゃんに赤ちゃんが出来ちゃったから捨てたんでしょうか‥v-412
許せない!!

キャンディちゃん優しいママと出会えてよかったネ!
本当の素敵な家族が出来て良かったね
これからもずっとずっと幸せだよv-290

2012/02/26 17:01  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- kinomiさんへ -
kinomiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

贅沢はさせてあげれないけど、キャンディが少しでも
この家に来てよかった~i-176
って、思ってくれてると嬉しいです。

強がっていても本当はすっごく寂しがり屋さんなんです。
今まで大変な思いをした分、幸せになってほしいなぁ。。と。

kinomiさんのところへもお邪魔させていただきますね!
2012/02/27 12:24  | URL | emiko #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ありがとうございます♪

どんな事情があったにしても許せませんi-191
でも、キャンディが生きていてくれて、うちの子になってくれてよかった。。
不安と寂しさからか、保護されたときはかなり情緒不安定だったそうです。
毛玉だらけのうえガリガリで、産んだ赤ちゃんは1ワンだけ育ち
先に新しいお家が決まったんですって。
その子も幸せに暮らしているといいなぁ。

私たち家族が、ハルとキャンディに幸せをたくさんもらっているように
キャンディも幸せをを感じてくれているといいな。。
と思っています。
2012/02/27 12:46  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/551-9e955ef7

| メイン |