--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆき~♪♪♪
2012/03/01(Thu)
昨日の雪
すごかったですね~

うちの庭にもかなり積もりました!

木も、池も、プランターも雪化粧


今日はで暖かめなので、あんなに積もっていた雪も
勢いよく溶け始めています。


昨日は、ハルもキャンディもめったにお目にかかれない雪に
大はじゃぎでした

P1010265.jpg
 冷たいけどなんだか楽しくてワクワクするわ~♪


特にキャンディは野生の血が騒ぐのか、かなりハイパー

一人でゆっくり庭を探検したいハルに襲いかかろうと
狙いを定めていました

P1010267.jpg
 
ターゲット、ロックオン!!

P1010266.jpg
 待ちなさい! 
 いやだよぉ~

途中で制止したものの、わずかに間に合わず
雪まみれになったハル&キャン。。

それでも、いつもはキャンディに追撃され、体当たりされ、跳ね飛ばされ、、、
転がされるハルだけど、昨日は未然に防げてよかった~

ハルが雪だるまになっちゃうもんね^^


早々とお家に入れられてしまったハルとキャンディ。。

まだまだ遊び足りないみたいでした~



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公園内のカフェで。 | メイン | ウェルカムボードの横に。。>>
コメント
-  -
ハルくんとキャンディちゃんも雪で遊んだのね
りん海も雪の降るなかお散歩しましたよ
久しぶりの雪の上
ちょっと戸惑い気味のりん海でした(笑)
2012/03/02 13:17  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
りんちゃん、海ちゃんお散歩頑張ったんですね♪

ハルとキャンディは、お散歩のかわりに4回庭に出て遊びましたi-203i-203
初めは戸惑っていましたが、だんだん楽しくなったのか
家に入りたがらずに大変でしたi-229

あっという間に溶けちゃいましたね!
2012/03/02 23:32  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/552-3b6869c5

| メイン |
