ふとった??
2012/03/13(Tue)
しばらくトリミングしてもらっていないので
もこもこの太っちょさんたち。。


キャンディは、伸びた毛でハーネスが埋まっちゃってます^^


F1001108.jpg


お顔だけは、2週間ごとぐらいにバーバーemikoでカット

そして、いつもは次のトリミングまでに1度は全体的に
無謀にも散切りカットを試みるのだけれど。。

今回は1度も全体をカットすることなく
約10日後にトリミングを予約しています。


なので、今さら自分でカットするわけにもいかないし…

モサモサのまま、もうちょっとだけ我慢してね!


P1010283.jpg
 おかあさんがいつもトリミング代をケチるから、、、おデブに見えちゃうぢゃない
 

 毛玉もできてきちゃったし、早くさっぱりしたいです!!
P1010276.jpg

ごめん、ごめん。


そうなのよね、、、

ハルの毛は、柔らかくて油断するとすぐに絡まって
毛玉になっちゃうのよね~


関係ないけど、どんな時でも誰かにくっついていたいハル。。

ソファの背もたれの上で、お姉ちゃんの背中に寄りかかりながら
微妙なバランスをとって寝ていました

せっかく気持ちよく寝ていたのに起こしてごめんね~



話はころころ変わりますが…

太っちょつながりで!

このところ、甘いお菓子の誘惑が多く危険な予感


P1010269.jpg

先日、主人がお土産に買ってきてくれたラデュレのマカロン

ほんのちょっぴり甘すぎる気もしたけど
可愛くって美味しかったです♪


パッケージも素敵でしょ

箱の絵は、日本人の女性がデザインしたんですって!!!

本場のフランスで認められたなんてすごいですよね♪


捨ててしまうのがもったいないわ~
貧乏性の私、、、です



スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おつかれモード | メイン | レースフレームにハートの花束風アレンジ♪>>
コメント
- 同じですよ -
そうなんですよね!
毛が伸びると凄く太ったように見えますよね(笑)
家のりん海も同じですよ~(笑)
短めにトリミングすると凄く小さくなっちゃってね(笑)
私も節約で家でバリカンかけたりカットしたりするんですが、やっぱりプロのトリマーさんにして貰うと全然違って可愛いですよね今日は仕事から帰ったらりん海のシャンプーする予定でーす

ラドュレのマカロン 人間の娘のありちゃんがが大好きです
箱も素敵ですよね
2012/03/16 10:14  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
りんちゃんママさんもご自分でカットされるんですね♪
いつも変わらず可愛いのでわかりませんでした。
私はバリカンがイマイチ使いこなせなくて~
e-104なので散切りになってしまいますi-201
恐くてサロンみたいに思い切り短くカットできないですし…
やっぱり定期的にサロンに通うのが一番ですねi-179

キャンディは、りんちゃん・海ちゃんのようにスマートではないから。。
短めにしても太っちょですi-229
今のフードがなくなったらダイエット食に替えてみようかな。。と。
何かいいものがあったら教えてくださいね。

お嬢さん、ラデュレのマカロンがお好きなんですね♪

恥ずかしながら私は今回初めて食べた気がします^^;
私が、ピエールエルメのマカロンの方が好きだなぁ…と言ったら
もともとラデュレでマカロンを作っていたエルメさんが独立してピエールエルメのお店を出した
と主人から聞きました。
もとは同じものなんですね。。それも知りませんでした^^
2012/03/16 12:14  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/555-7a78e0a7

| メイン |