アップし忘れていたいろいろ。。
2012/03/19(Mon)
もともと、のほほ~んとしていて几帳面ではない私

ブログの更新もマメにできず、アップできていない写真がた~くさん

先月撮ってアップしていなかった写真の中から
ピックアップして。。



まずは、おばあちゃんの工作カレンダー3月編。

ふくよかなお顔のお雛様

今さらですみません<(_ _)>

F1001123.jpg

可愛いですよね~

優しいほんわりした表情に癒されます

お着物や扇子などの布柄は、デイサービスのスタッフさんが何種類か用意してくださっていて
好みのものを選べるんですって!

「選ぶ作業も楽しい♪」
って母が言っていました。

ほんと、スタッフさんのご苦労と気配りには感謝で頭が下がります。



お雛様とは全く関係ありませんが…


お散歩前、お洋服が着たくなくてお姉ちゃんお足もとに隠れているハル

頭隠して尻隠さず
。。。じゃなくって、

体隠して顔隠さず!!

P1010258.jpg
 はっ みつかっちゃった

おマヌケぐあいが可愛すぎて笑えちゃいます


こちらは、お姉ちゃんに遊ばれてファーを巻かれたキャンディ

P1010242.jpg

ちょっぴりセレブ気分!?

キャンちゃん、ちゃんと写るとお目目クリクリのカワイ子ちゃんなのよね~



そういえば、先月と今月のドライフラワーの写真もまだだわ~。。

近いうちに頑張ります^^


スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒業式の髪飾り♪ | メイン | おつかれモード>>
コメント
-  -
私もいろいろ写真撮っていてもアップしてないものが沢山ありますよ‥ 
忙しくてたまにしか更新出来ないからね‥
毎日更新している方は本当に凄いです!

キャンちゃんお目目クリクリで可愛いv-344 黒い子はなかなかお目目が上手く写らないから可哀そうですよね‥
我が家のりんちゃんも同じですよ
とっても可愛いお目目を見せたいのにね
その点ハルくんと海はお目目もバッチリ写りますね(笑)

↓キャンちゃんのおっぴろげネンネ 超可愛いv-10
キャンちゃんとりんはアンヨも短めで体型も良く似ている感じですね(笑)
2012/03/23 12:03  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
そうですよね~
ほんと毎日更新されている方は凄いと思います。
時間はあるけど、私は週1~2回が自分のペースかな…

りんちゃんはいつも可愛く撮れてるじゃないですか~v-10
海ちゃんもバッチリ、フォトジェニックだし♪
私はへたっぴなのでなかなか可愛く撮ってあげれなくて、、、
外出した時はいつも携帯での撮影だしi-229
キャンディはほぼ真っ黒なので、なおさら上手く撮れません。

りんちゃんもアンヨ短いんですか?
この時は名前を呼んでもピクリともしませんでした^^
無防備すぎて可愛かったです♪
2012/03/23 16:23  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/557-282d81cb

| メイン |