スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持つべきものは友 ☆ 愛犬とカメの不思議な関係
2007/09/07(Fri)
今日、大親友がブログを見てメールとTELをくれました。。。

なんとまったく同じ症状で我慢できずに
つい最近、病院へ行ったとのこと@@

悩んでたのは、私だけじゃなかったのね・・・
彼女の言葉に勇気を貰い、心が楽になり
やっと病院へ行く決心がつきました^^v

感謝、感謝♪
心からありがとう

ホントは、病院が大の苦手の私です^^;

やっぱり、持つべきものは友!!ですね♪
それにしてもなぜ偶然にも同じ時期に???

04033121.CIMG1101.jpg

今朝までの台風で、プラスティックの池が強風で飛ばされ
カメさんが行方不明になっていました。

みんながカメさんの話をしだしたら
愛犬が普段あまり近寄らない池の周りをゆっくりと
水面を眺めながら歩き出しました。。。

するとなんとカメさんが池で必死に泳いでいたんです^O^
何か通じ合うものがあるのでしょうか?
久々にお手柄の愛犬です☆


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日も今日も明日も注射- -; | メイン | あ~~イヤだ!!もしかして更年期障害!?>>
コメント
- おおっ!! -
大きなカメさんですね!!
わんことお話したんでしょうか?
「池はどこですか?」「こっちだよ!!」
…なんて(笑)
2007/09/08 14:01  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
大きいですよね~
えさをやり忘れていると、プラスティックの池に
どんどん体当たりして自己アピールするんですよ^^

もしかしたら、愛犬とカメさんは
テレパシーで通じ合ってるのかも!?
2007/09/08 22:10  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
体調はどうですか?
お友達も心配して連絡くれたんですね。
ホント、もつべきものは友ですね。

それにしても、
「わんことカメの奇妙な関係」みたいで
ビックリ!
わんこには、分かったんでしょうね、きっと。
お利口さんのワンコに、応援ぽちぽち。
2007/09/10 15:08  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ご心配ありがとうございます。
今日も病院で増血剤の注射をうってきました><
おかげでだいぶ良くなってきました。

お友達が連絡をくれなかったら、一人で悩んで我慢して…
今頃、どうなっていたか?!
いつも助けられっぱなしです。

カメさんと愛犬は、何か通じるものがある気がします^^
不思議ですよね~
2007/09/10 23:01  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/56-678796f9

| メイン |
